1. HOME
  2. ブログ
  3. 「ナゴヤドームドッジ2015」息子シンジ参戦!

「ナゴヤドームドッジ2015」息子シンジ参戦!

今日はナゴヤドームで「ナゴヤドームドッジ2015」が開催されました。息子のシンジが今朝突然「ドッジの試合行く!」と言ってドッジボールシューズとサポーターとユニフォームの3点ドッジ必須アイテムを取りに四日市から帰って来たのですが、私が今晩取引先の会合に出る事になっており、ナゴヤドームまで送って行ったものの観戦する事ができず、とても残念でした。ドッジボールの試合と言うと笑う人がおりますが、公式ドッジの経験者(小学校時代)の大人で行われるファイターリーグは観戦料を払ってでも見たいぐらい面白いんですよ。5分という短い試合時間の間に繰り広げられる攻防はスリルの連続で、まるで格闘技のようで、選手のみんながメチャメチャかっこ良く見えます。皆さんも機会があったら是非、観戦してみてくださいね。