1. HOME
  2. ブログ
  3. ボイラー壊れ、いざスーパー銭湯へ!

ボイラー壊れ、いざスーパー銭湯へ!

新年早々ボイラーが壊れてしまいました。お湯が出ない!「ショック〜」…と言いつつつ心の中では「チャ〜ンス!お風呂屋さんに行ける( ´ ▽ ` )ノ」と思い、西尾の小京都の湯へ。初めて行きましたがジェットバスの水圧がハンパなくて、お風呂出た後お腹周りの贅肉が取れたような…もちろん錯覚でした。びっくりしたのは、お風呂上りに飲んだ「茶イダー(さいだー)」、愛知県限定で西尾抹茶入りのサイダーでした。味は甘くないグリーンティーの炭酸入りで抹茶感結構ありましたよ〜。「茶イダー」の存在を知らなかったので、ちょっと嬉しかったな〜^_^

image