1. HOME
  2. ブログ
  3. 「ふれあい処 はななり」さん、「手作り雑貨 grupo」さんオープンしました

「ふれあい処 はななり」さん、「手作り雑貨 grupo」さんオープンしました

2/21「ふれあい処 はななり」さん、3/1「手作り雑貨 grupo」さん、お隣り同士でそれぞれオープンしました。「はななり」さんは和風古民家風、「grupo」さんはオールドアメリカン調な感じの内装でどちらもとても癒される空間となっていますよ。古民家を解体せざるを得なかった皆様の思いをこの場所で繋げる事ができてとても嬉しく思います。オーナーの河原様本当にありがとうございました。オープン時間は毎週火曜日と金曜日の10時から4時までです。是非お立ち寄りくださいね。