1. HOME
  2. ブログ
  3. 巨大ショッピングセンターCOSTCO

巨大ショッピングセンターCOSTCO

昨日の古材倉庫の全国大会に引き続き、まだ東京に滞在しております。
東京と言っても厳密には千葉なんですが、友達の所に泊めて貰っておりました。
今日は友達のファミリーに付き合っていただいて、埼玉の三郷にあるコストコに連れて行って貰いました。
ちょっと前にテレビで見て、行ってみたかったので感激です。
テレビで見た通り、やっぱりスゴイ‼
建物も巨大だけどカートも巨大、入っている量も巨大、値段は安いし、雰囲気はアメリカンナイズされてました。
国内でちょっと海外旅行気分を味わったかな?
今、名古屋の出店の話が進んでいるとか?とても楽しみです。