1. HOME
  2. ブログ
  3. 古民家でインポートグッズ

古民家でインポートグッズ

先日、知り合いのお宅でアメリカ直輸入のインポートグッズの

即売会がありました。

 

会場となったお宅の古民家と超今風のアメリカンスタイルの

コラボがとってもステキでした。

 

とてもステキな服ばかりでしたが、中には日本にはない、

レディーガガのデザインがプリントされたTシャツやトートバッグもありましたよ。

私は体型的に服は相当無理があったので、バッグを購入しましたが・・・ガックリ

そのおかげで、常々ライフワークとしているダイエット魂に更に火が付きました!!

 

私を知っている方、次回会う日に乞うご期待!

 

古民家のお宅は、梁もライトアップして夜も土間がとってもステキです。

飛騨高山に行くならここに行け!って感じです。

私は用事もないのに突然お邪魔してはいつも癒されてますよ~

持ち主の方もとてもステキなご夫婦なんです~