1. HOME
  2. ブログ
  3. 古物商許可

古物商許可

ようやく古物商の許可がおりました。

 

最初、どこで取るのかなと思っておりましたら

なんと、警察なんだ!と言う感じでした。

別に悪い事をしたわけではないので、問題は

ないのですが、免許証の更新以外で警察に行く

なんて、事故ぐらいしかないですよね。

 

やっぱり警察の方は仕事なのでしょうがないので

しょうが、いろいろ質問されますよね~

なんか質問に答えているうちに、行き詰まりそうに

なると、テンパッテ頭の中真っ白になりますね。

 

そんなこんなで、ようやく許可も取れましたので、

晴れて古材商人と名乗れます。

 

愛知県近くで古材を売りたい方、買いたい方、是非

声を掛けて下さいね。近くでなくても結構ですが・・・