1. HOME
  2. ブログ
  3. マッチョでポンZ

マッチョでポンZ

とてもばかばかしい、すごい話なんですが、

うちの一番下の息子(中3)がPCで、私の目を

盗んでは夜な夜なゲームをしております。

(一応受験生なので、そんな暇はないはずなんですが・・・)

 

そのゲームというのが「マッチョでポンZ」と言うらしく、

画面上で操作をしながら体をつくり、ボディビルを競うと言う

ゲームです。人気はあまりないかも知れないので、やって

いる人も少ないとは思いますが、一応世界中の人と対戦

できるようです。

 

そのゲームでうちの息子がなんと、世界一のポジションを

獲ったのです。とても、ばかばかしいのですが、どんなに

くだらなくても世界で一番なんてすごい!!な~んて・・・

と思うのはやっぱり親バカですか?

 

だって息子が「世界にうちの会社の宣伝をしてあげる!」と

言って自分のニックネームを入れる所に「新川大清商店」って

会社の名前を入れてくれたんですよ~しかも、マッチョの

吹き出しに「古材を生かした家造り」なんて入れてくれて・・・

感動~うるうる・・・(証拠写真でご確認下さい)

 

でも、やっぱり言わせて!

「とっとと勉強しろ!」